珠玉の節税ノウハウ『タックス・インパクト』 ブログトップ

珠玉の節税ノウハウ『タックス・インパクト』 株式会社 OMコンサルティング [珠玉の節税ノウハウ『タックス・インパクト』]

珠玉の節税ノウハウ『タックス・インパクト』

珠玉の節税ノウハウ『タックス・インパクト』

当サイトより購入頂くと下記の豪華特典を差し上げます!!
商材特典の詳細はこちら
商材の購入はこちらから




利益が出ていない会社は、法人税関係に関しては確かに均等割だけで済みます。
「資本金に応じた均等割以上払う事が無いなら、節税のしようがない。」
CYBOTTO オークションプラザ バリューパッケージ版
本当にそうでしょうか?

法人化している会社ならば、まず間違いなく『消費税』も払っていませんか?
消費税に節税がない何て思わないで下さいね。
やり方次第では、消費税にも節税方法があるのです。
SEOトリプル対策 ほったらかしでバックリンク3万件ソフト IZUMIトリプル
更に言えば、貴方は給与(役員報酬含む)をもらっていますよね?
と言う事は、『所得税』・『住民税』を払っているはずです。
在宅ワークの達人「通販マジックDS シングルパッケージ」
この『所得税』『住民税』に関しても、節税できてしまうのです。
それも、法人の処理次第で変わってしまうのです。


節税は、あくまで法律に則って行うものです。
これに対し、脱税はあきらかに法律に反するものです。
韓国仕入れ完全マニュアル
こうして文字にしてみると、当たり前のことです。
その当たり前のことが、一緒にされがちなのです。
アフィリエイトで今後10年稼ぐエビデンス【資産アフィリAdvance】
例えばですが、よく聞くのが「期末の売上を翌期にずらす」ことです。
これは完全に脱税行為です。
「けんいち2010プロフェッショナル」+「けんいちリストビルダー」のお得セット
適切な節税をすれば、このような危険な橋を渡ら無くても済むのに・・・
というのが本音です。


まず初めに知っていただきたいことがあります。


節税とは・・・


新規のお客様とお話させていただいていつも思うことがあります。
それは、節税の概念がまったく違うのです。
反撃SEサイト数100サイトまで使用可能なライトバージョン タグあり
節税は、おまけでは御座いません。

どうしても、売上を伸ばすことや、経費削減に目がいってしまいます。
確かに、売上を伸ばさないと利益は上がりません。
経費も抑えないと、利益はあがりません。
セールスレター型ホームページ制作「スマイルファクトリー(利益保証付】)」で情報商材の販売サイトを完全構築!【手付金
が、節税をしないとどうなるか?
勿論利益はそのままです。

共通テーマ:マネー
珠玉の節税ノウハウ『タックス・インパクト』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。